節分イベント

2023年2月3日
節分イベントも無事終了しました

今年のイベントはいつもと違った内容にして
脳トレ重視の皆様と一緒に考えて楽しむ
レクリエーションを企画しました



ことわざクイズでは
多くの発言が聞かれ 盛り上がり
個々に自信を持って答えていました
毎年恒例の「鬼は外~」では
笑い声が多く聞かれ
本気でスタッフ鬼にお手玉を投げる姿は
日頃のストレスを解消しているように見えました



 

午後はスタッフが「お多福様」に変身
花笠音頭や2月の歌で楽しんで頂けたと思います





今年の運気も上場
「みんなの家ながもち」スタッフ一丸となり
頑張っていこうと思っております

これからも皆様の幸福を祈り
楽しく過ごして頂けるよう努めます



みんなの家ながもち    サッチャン

2023年2月7日