運動会2022

みんなの家ながもちにて運動会を開催いたしました
皆様はちまきが良くお似合いです

  

ラジオ体操からスタートしました





午前中は玉入れならぬ玉積み競争です
時間内に高く積み重ねればOKの単純なレクリエーションですが終了間際に崩れてしまう方も

 

リレーのバトンのような棒を使ってボールを送る物送り種目も実施しました



お昼はお楽しみのお弁当です
キッチンさんありがとうございました



午後は借り物競争
脳トレも兼ねた借り物競争です
「かけるもの」のお題でも「めがね」「ハンガー」をそれぞれ選んでくださいました
皆様ノリノリでとてもチャーミングでした







最後はスタッフ競技です
とにかく洋服を重ねて着ていくだけの早重ね着競争
スタッフのコミカルな様子に笑いに包まれました





 

恒例のおやつメダルで運動会が無事に終了しました



また来年頑張りましょう




みんなの家ながもち    オクラちゃん

2022年10月20日