納涼祭

今年の納涼祭サザエさんをテーマに開催されました
飾り付けもサザエさんです



レクリエーション金魚すくいとモグラ叩きゲームを行いました

 

利用者様には納涼祭に向けて
サザエさんのテーマソングにあわせたサザエさん体操を練習していただいておりましたが、
その甲斐あって当日も息ぴったり



スタッフによるサザエさんダンスの余興は上出来だったとは言えませんが
皆様のあたたかい拍手に助けていただき感謝です

夏休みということで、ちっちゃいスタッフも仲間入りでした



お昼ごはんもおやつも納涼祭スペシャル
所長、キッチンさんありがとうございました

 

納涼祭が終わるとももう終わりだなーと思います
残暑に負けず過ごしましょう




みんなの家ながもち   オクラちゃん

2022年8月26日