納涼祭!!

8月も後半となりました
今年の納涼祭には
射的
お菓子つかみゲーム
お絵かきせんべコーナーが登場しました

 

 

 

 

綿菓子コーナーには利用者様の姿が
U様 屋台のおじちゃん姿が似合いすぎています
地域の子供達とスタッフの子供達も参加して下さり
スイカ割りゲームと御神輿も大盛り上がりでした

 



みんなのお楽しみ 今年の屋台風ご飯は
おにぎり
茶そば
おでん
つくね焼き
サラダ です
朝早くから準備して下さった
所長キッチンさんありがとうございました

 

 

 

 

午後はスタッフも浴衣に着替え 山内先生の演奏会
先生のパワフルな歌声に合わせ
盆踊り大会となりました
所長と利用者様をお手本に頑張りましたが 最後まで上達できずに
今年の夏も終わってしまいました

 

 

「みんなの家ながもち」の今年の納涼祭
おかげさまで盛況のうちに終了となりました

残暑まだまだ続きますが 体調に気をつけて元気にを乗り切りましょう




みんなの家ながもち     オクラちゃん

2019年8月22日