寂しくなります・・・

昨日「みんなの家」退所(卒業)されたご利用者様がいらっしゃいました
とてもオシャレでステキな
いつもスタッフを気遣い、たくさん助けて下さいました
いつも明るく優しい様は、私たちの憧れです



様の退所(卒業)は、少し突然のことで・・・悲しすぎて
まだ実感が湧きませんが

そんな様にスタッフより寄せ書きと
スタッフの似顔絵をプレゼントさせて頂きました

 

長い間大変お世話になりました
そしてこれからもお身体を大切になさってください
たまには「みんなの家」を思い出していただけると嬉しいです

またいつか お会いする事ができたらいいなぁ


みんなの家ながもち     スタッフ一同



#みんなの家
#平塚市
#長持
#岡崎
#デイサービスセンター
#地域密着型通所介護
#レクリエーション
#リハビリ
#生活リハビリ
#地域密着型デイサービスセンター
#みんなの家ながもち
#みんなの家OKAZAKI
#ボランティア
#看護師
#介護士
#介護
#公文学習
#明るく楽しく
#イベント盛りだくさん

2019年7月10日