みんなのお母さん(*^^*)

5月ももう終わりですね

今月は令和に変わり、長いゴールデンウィークもあり、
あっと言う間に過ぎて行ったように思えます

そんな中、「みんなの家ながもち」では
母の日イベント男だけのクッキングを行いました

 

 



母の日イベントでは、いつも忙しく頑張って下さるお母様たちに、少しでも癒しの時間をと
ハンドマッサージ耳つぼヘッドマッサージを実施

午後は倉橋先生と歌を唄い楽しく過ごし
その後は手作り「紙芝居

母の日ギフトはとっても可愛いカーネーションチャーム
皆様喜んで下さいました

だけのクッキングでは、残りご飯を使った「みたらし団子」作り
ダンディな皆様のエプロン姿もいいですね
普段は物静かな男性方も、冗談など言い合いながら
楽しく出来ました

 

 

いつも女性が活躍することが多いですが
男性方も負けてませんよ
とっても美味しく出来ました



みんなの家ながもち     グラ子

2019年5月30日