『ありがとう平成』『よろしく令和』

平成から令和という素晴らしき改元の日、みんなの家OKAZAKIで集えたことに
感謝の気持ちをこめ、記念撮影をしました





皆様、昨日、今日と官房長官になった気分で、元号が書かれた額を持ち、パチリ
皆さんの笑顔は希望で満ちています





きっと私の頭の中は、昭和も引きずりつつ『平成』のままなので、
事務仕事でR1と書かずH31と書いてしまいそうで・・・怖い・・・
気をつけます



キッチンさんは、今日も頑張ってくださいました

黒米さつま芋おこわ 筍の土佐煮
カニシューマイ サンマのおろしポン酢
ゴマ団子 キュウリの酢の物
はんぺんとわかめのお吸い物

3時のおやつは、スライスしたリンゴをバラの花に見立てたアップルパイ



5月の旬の香りと共にぜーんぶ残さず美味しくいただきました

さあ、しっかり食べたぶん、しっかり動きましょうね

みんなの家OKAZAKI ジャスミン




2019年5月1日