イケメン先生登場です(*^▽^*)

体操教室はじまるよ

高齢者向け 介護予防の体操指導として
㈲ビーアウェイクの先生に来て頂きました  通称:ケンちゃん
若い&爽やかイケメン先生に女性達(スタッフも・・・?)目がになっていました
こんなに体力があるなんてビックリするほど皆さん頑張っていました



 

姿勢が悪いと見た目年齢は10歳も老けて見えるんですって
先ずはストレッチ姿勢改善の運動
健康的な生活を送る為には日頃から運動習慣を身に付けることが大切ですね

 

いくつになっても(・・・100歳になっても筋力UPは出来るんです
身体・能力に合わせ負荷量を調整しながら無理なく出来ますよ
さぁ今日1日で何歳若返ったかな
みんなの家では個別機能訓練を含め体操に取り組んでいまーす



みんなの家ながもち   アッコちゃん

2018年4月2日